男性との出会いがない

一人でも気軽に参加できる街コンジャパン

地方暮らしの30代の独身女子にとって一番つらいことは日常生活において全然男性との出会いがないことです。

 

 

このまま旦那さんまたは彼氏を作ることがなければ、寂しい人生を送ることになりそうだと察知したので、何か活動をしようと思いました。

 

 

30歳を過ぎると本当に合コンのお声掛けがなくなり、1つ1つの出会いが貴重になります。

 

 

でも年齢のことを考えると出会いを自分で待つよりも掴みに行かないといけないので、ネットでも評判を呼んでいる街コンジャパンに登録して一人で恋活・婚活を行うことにしました。

 

 

街コンジャパンのホームページでは全国各所で開催されている街コンに関する情報が掲載されています。

 

 

どの街コンがいいのか検索するには、選べる街コンピックアップの欄に初心者でもおすすめ、一人参加OK、恋活パーティーなど用途を絞ることができます。

 

 

また30代中心などアラサーにもうれしいカテゴリーもあるので使いやすいです。

 

 

実際に自分が住んでる県で開催されている街コンに参加してみると、自分の地元には30代以上の未婚の男性がこれほど残っていたのかと驚きました。

 

 

日常生活では決して出会うことがない素敵な男性たちと一杯おしゃべりをして、連絡先を交換で来て、特定の方々とデートに発展できるようになりました。

 

 

参加者を見渡してみると私のように一人だけで参加しているアラサー女子が何人もいました。

 

 

運営者側もかなり親切ですし、男性と飲んでおしゃべりをするのがこれほど楽しい事かと実感しました。

 

 

地方暮らしで出会いがないと悩んでいる人は、是非一度街コンジャパンが開催する街コンに参加すると人生をちょっと変えるような素敵な出会いが転がっている可能性は大いにあります。

 

 
inserted by FC2 system