合コンパーティー

素敵な出会いをサポートしてくれる街コンジャパン

運命のパートナーと出会いたいと思っていても、実際はそういった出会いがない方もいます。

 

 

私自身、仕事と自宅の往復ばかりで全く異性との出会いがありません。

 

 

もちろん、友人や知人から紹介はして貰っています。

 

 

ただし、どの異性も同じような方ばかりです。

 

 

その為、運命を全く感じる事がないまま過ごしてきました。

 

 

このままでは運命のパートナーと出会えずに一生が終わってしまうと感じた時、街コンの存在を知ります。

 

 

街コンは大規模な合コンパーティーのような物で、異性と出会うチャンスです。

 

 

友人や知人の紹介ではなく、異性との出会いを求めている方ばかりが参加するので、同じ目的を持った者同士が集まるのも魅力的に感じました。

 

 

しかし、今まで街コンに参加したことがない為、どうすればよいのか分かりません。

 

 

そんな時、街コンジャパンと言うサイトを見つけます。

 

 

こちらは様々な街コンを紹介しているサイトです。

 

 

現在、日本全国各地で開催されている街コンを紹介していて、私が住む町でも開催されている情報を得る事が出来ました。

 

 

サイト内にはエリア、都道府県から探せたり、選べる街コンPICKUPも掲載されています。

 

 

特に選べる街コンPICKUPは便利で、初心者にオススメや1人参加が可能な物まであります。

 

 

また、年齢が気になっている方にはアラサー向け、マッチングを重視したプチ街コンもあり、充実したラインナップです。

 

 

実際に参加したのは街コンジャパンが主催している初心者にオススメの街コンでした。

 

 

同じ目的を持っている方ばかりが集まっていたので、全く緊張する事もなく、楽しい時間を過ごせて良かったです。

 

 

少し気になる方にも出会えて、これから頑張ってみようと思っています。

 

 
inserted by FC2 system