1人参加限定 街コン

どなたでも気軽に参加!未来の伴侶ゲット!

街コンジャパンには、街コン以外にも様々なイベントが掲載されています。それぞれに特色がありますので好みや目的に合わせて選んでみましょう。

 

 

★街コン

 

参加人数が多いため、たくさんの異性と出会えるのが利点です。

 

 

色々なお店を回って食事を楽しめるのも町今ならでは。友達作りにも最適なイベントです。

 

 

★プチ街コン

 

コンパと街コンの中間のようなイベントです。マチ金が2人1組で参加するのに対して、プチ街コンでは1人でも参加できたり、中には1人参加限定のイベントもあるようです。

 

 

街コンに比べて移動範囲が狭く、ゆっくりと話せるのがメリットと言えます。

 

 

★婚活パーティー

 

「結婚につながる出会いが欲しい」という目的意識の高い方が集まるイベントなので、比較的カップルが成立しやすいようです。

 

 

1対1の会話形式のパーティーでは、必ず全員とお話しすることができますので、自分から話しかけるのが苦手な方におすすめです。

 

 

★趣味コン

 

スポーツやサブカルチャーなど、特定の趣味を取り入れたイベント。

 

 

自分の好きなこと、得意な事をしながら参加できますので、リラックスして楽しめますし、同じ趣味の異性や同性と出会えるのが大きな魅力です。

 

 
inserted by FC2 system