街コンジャパン 評判3

街コンジャパン 評判

 

同世代の人とどうしても出会いたいという気持ちがあったので、私は思い切って街コンジャパンの30代限定の街コンに参加をしました。

 

 

30代後半なので、もう20代の人が多い街コンとか合コンには絶対に行きたくないという気持ちがありました。

 

 

そのため、すごく安心して参加をすることができました。私が参加をした街コンは、30代限定だったのですが、見た目は結構若い人が多かったです。

 

 

男性も女性も30代なのに、みんなとても若々しくて活気にあふれていました。年齢が近いので、みんなといろいろな会話で盛り上がることができました。

 

 

私は、1人の男性とかなりいい雰囲気になることができました。お店もすごく落ち着くいいところだったので、安心して会話ができました。

 

 

薄暗い雰囲気だったので、化粧直しなどもする必要もありませんでした。

 

 

2人でいろいろな話しをしているうちに、あっという間に時間がたってしまいました。

 

 

最初はいろいろな男性と会話をして自分にぴったりの人を探すことができましたし、後半は気が合うなと感じた男性とじっくりと会話をすることができました。

 

 

とにかく楽しくて、あっという間に時間がたったのを覚えています。

 

 

その男性から、今度2人で会いたいといってもらえました。

 

 

わたしも二人で会いたいと思っていたので、すぐに連絡先も交換しました。

 

 

普通の街コンだったら、ほとんどが20代だし、30代後半の私は肩身が狭いのですが、今回は30代限定ということもあり肩身が狭い思いは全くありませんでした。

 

 

みんなでいろいろな会話をしておもいっきり盛り上がることができたので、すごく満足しています。

 

 

みんなで盛り上がるだけでなく、素敵でかなり気が合う男性との出会いもありました。

 

 

街コンでは、その男性が飲み物をもってきてくれたり、料理をとってくれたりとすごく親切にしてくれてうれしかったです。

 

 

こんな男性と出会うことができて本当に幸せだと思いました。

 

 

街コンが終わってから、その男性と2人きりで会いました。同じ30代後半同士だったので、まるで昔からの知り合いのように会話ができました。

 

 

初めて2人でデートをしたときに、その男性から真剣に交際をしたいといってもらえました。

 

 

そして私たちは、真剣交際をスタートさせました。真剣交際を一か月してからすぐに入籍をしました。

 

 

今は、子供にも恵まれていて幸せです。彼と一緒になることができたので、街コンジャパンの30代限定街コンにはかなり感謝をしています。

 

 
inserted by FC2 system