街コンジャパン 口コミ

街コンジャパンで彼女と友達が出来ました

出会いを求めて合コンをするのですが、今まで思うような出会いが無く収穫はゼロでした。

 

 

気に入った相手がいても蓋を開けてみると数合わせで来ただけで実は彼氏がいたり、別の相手に目を付けていたりでなかなか上手くいかずに辟易していました。

 

 

出会いが欲しいと行っても出会い系サイトに登録するのは何となく怖いですし、出来れば安全なところで出会いを求めたい、そう思っていた時に友達から紹介されたのが街コンジャパンです。

 

 

街コンというものは聞いたことがある程度で、実際それがどういうことをやるのかは全く分かっていませんでした。

 

 

しかし合コンで地域の活性化に繋げるという目的があることから参加人数を大量に募っているので、今までの合コンとは比べ物にならないほどの募集人数に酷く驚いたものです。

 

 

紹介してくれた友人と一緒に参加し、合コンとは違って会場が一つの店に限らないので会場となっている店を歩き回って多くの出会いを得ることが出来ました。

 

 

街コンは同性の友達を作る目的で参加しても全く構わないので、同性のグループで盛り上がっているところに参加し楽しい時間を過ごすことも出来てそこで多くの友達を作ることが出来ました。

 

 

心配していた安全性はきちんと確保され、街コンジャパンが主催するだけではなく他の会社は厳正な審査の下安全性を確保しているので安心して参加出来ています。

 

 

開催されなかった場合の返金保証もありますが、いずれもきちんと開催していて利用したことはありません。

 

 

何度か利用をして合コンでは出会えなかった彼女を見つけることが出来ました。

 

 

いろいろな人と出会える場を提供してくれるので、教えてもらえて良かったと思います。

 

 
inserted by FC2 system