街コン 口コミ

街コンジャパンのおかげで女性と連絡先を交換しました

私は女性社員がほとんどいない職場で働いています。

 

 

そのため毎日の生活の中で全くと言っていいほど出会いがありません。

 

 

学生時代はコンパなどに参加していたのですが、就職してからは毎日の仕事をこなすのが精いっぱいでした。

 

 

それで友人からのコンパの誘いを何度か断っていたら、最近はまったく誘われず、ついに先日その友人が結婚してからは、誘ってくれる人が周囲にいなくなってしまいました。

 

 

このままではいけないと思い、ネットでコンパができるサイトを探していたところ、街コンジャパンが比較的評判がいいようだったので登録してみました。

 

 

こちらには全国で開催されている街コンの情報が多数掲載されています。

 

 

数が多いので最初は目的の街コンが探しにくいかなと思ったのですが、初心者、一人向け、年齢別といったように、カテゴリーが分かれていたので自分に合った目的の街コンを簡単に見つけることができます。

 

 

実際に自分の地元で街コンを探してみると、ビックリするくらいの街コンが表示されました。

 

 

その中から同世代の女性が参加しやすそうな街コンを選んで参加してみると、気になっていた女性と仲良くなって連絡先を交換できたのです。

 

 

女性の連絡先をプライベートでもらうのは学生時代以来だと思います。

 

 

その日は嬉しくて、胸の高鳴りが抑えきれませんでした。

 

 

試しに相手に連絡してみると、そのまま夜までお話をすることができたのです。

 

 

今はまだその女性とはお付き合いをしていませんが、これまでに何度か会って楽しく過ごせているので、今度思い切って告白してみようと思います。

 

 

女性との出会いが得られなかった私に、デートや告白できる機会を与えてくれた街コンジャパンには本当に感謝しています。

 

 
inserted by FC2 system