街コン おすすめ

おしゃれなバー、エスニック、高級フレンチなど店舗の種類が豊富です。

街コンジャパンは、毎週全国各地で街コンを開催しており、これまでにのべ25万人が参加した、全国街コン公式サイトになります。

 

 

そもそも、街コンとはどう言ったものか、ご存知でしょうか。

 

 

簡単に説明すると、出会い・グルメ・地域活性化をテーマに、街ぐるみで行われる大規模合コンのことです。

 

 

一般的な合コンと違い、参加者が多いため、萎縮することなく気楽に複数の異性と交流できることが特長です。

 

 

また、合コンでは仮に気に入った相手がいなかったとしても、途中で席を外すわけにもいかず、気乗りしないまま最後までいざるをえない場合も多いはずです。

 

 

その点、街コンは気に入った相手がいなければ気軽にテーブルを移動できますし、街と言う場所を活かしてお店自体を移り歩くこともできます。

 

 

更に、多くの街コンが土日の昼の時間帯に開催されることも、安心していただける点かと思います。かと言って、お酒が飲めないわけではありません。

 

 

会場は、高級フレンチやエスニック、お洒落なバーなどとバラエティに富んでいるため、グルメツアーとしての人気も集めています。

 

 

盛り上がった後ひ二次会を計画しても、まだ時間に余裕が生まれることも、メリットのひとつでしょう。

 

 

街コンジャパンでは、ほかにも様々なスタイルのイベントを開催しております。

認定街コンにはもしもの時も安心の返金保証が付いています。

恋活パーティーと呼ばれる、ひとつのお店で開催され、お店の中を自由に動くことのできるスタイルは、好みの異性に積極的にアプローチしたい人におすすめです。

 

 

半立食スタイルなので行動が制限されることもなく、異性とはもちろん、同性の友達づくりにも最適です。

 

 

プチ街コンも、ひとつのお店で開催されるものですが、こちらは着席スタイルでゆっくりと会話をお楽しみいただけます。

 

 

最初はお席までスタッフがご案内しますが、その後は何度も席替えを行うため、どなたでも確実に複数の異性と出会いを楽しめるでしょう。

 

 

誰もが1度は耳にしたことがあるであろう、婚活パーティーも、当然ながら開催しております。

 

 

このイベントでは、参加者全員が出会いに真剣であるため、交際に発展する可能性がぐっとあがります。

 

 

つまり、人間関係を気にせずに思い切りのいいアピールができると言えるでしょう。

 

 

同じ趣味を持った人が集まる趣味コンでは、通常の飲食以外にも、その趣味を体験しながら交流することが可能です。

 

 

既に共通の話題があるので、会話に困るようなこともありません。出会いだけでなく、趣味の幅を広めたい人には、うってつけのイベントなのではないでしょうか。

 

 

街コンジャパンでは、地域や日時、年代別など、多岐にわたっての検索を行えます。ぜひ出会いのきっかけとしてご活用ください。

 

 
inserted by FC2 system