街コン ポータルサイト

初心者の私も結果を残すことができた街コンジャパン

街コンは今人気があり、全国各地で行われています。

 

 

それだけ異性と出会うチャンスがあるという事で、私の未来も明るいと思えるようになりました。

 

 

しかし街コンで出会う異性との交流時間は、驚くほど短いものです。

 

 

フィーリングが合えば、その後も回を重ねて交流を深められるかもしれませんが、その第一歩がとにかく大事となります。

 

 

ですから参加する街コンは、時間を掛けて吟味しなければと思いました。

 

 

自分の好きな、興味を持てるイベント内容であったり、リラックスできるイベントであったり、参加する男女の年齢層も自分に合っていなければ、成功確率はグッと低くなってしまいます。

 

 

そこでお世話になる事にしたのが、街コンジャパンというポータルサイトです。

 

 

日本最大のポータルサイトというだけあって、情報量は驚くほどたくさんありました。

 

 

私は30代で地方に住んでいるのですが、この条件であっても、気軽に参加できそうな街コンがたくさん載っていました。

 

 

ちなみに最初に参加したのは、初心者向けに用意されたイベントでした。

 

 

自分の趣味と合っているという点と、街コンジャパン自体が主催し、更に返金保証を約束していたので、安心して臨めると思ったのです。

 

 

結果は残念ながら上手くはいきませんでしたが、とても貴重な経験となりました。

 

 

そしてこの経験を無駄にしないようにと、それ以降は積極的に動いてみる事にしました。

 

 

異性への声がけはもちろん、周りにも気配りするよう心がけ、積極的に参加した結果、ついにお友達からという一歩を踏み出す事ができたのです。

 

 

最初は、自分には無理と思っていたのですが、前向きになれたこと、そして異性のお友達という結果が付いてきたことも含めて、街コンジャパンには本当に感謝しています。

 

 
inserted by FC2 system