プチ街コン

店を移動せず効率的な出会いを望むならプチ街コンがおすすめ。

出会いのきっかけがなかなか見つけられないと悩んではいませんか?

 

 

恋人がいる人が羨ましいし、寂しいと感じる事もありますよね。

 

 

待っているだけではきっかけを作る事は出来ないので、自分から積極的に動いてみる方が素敵な出会いがつかめます。

 

 

あなたは街コンをご存知ですか?街コンは2011年以前に開催した食べ歩き飲み歩きのイベントが全身で、街ぐるみで行われる合コンの事を言います。

 

 

婚活パーティーなどとの違いは参加人数が200人〜数千人と大規模になる事です。

 

 

参加人数が多いので、沢山の方と出会う事が出来ます。

 

 

ドレスコードはなく普段着で参加でき、出会いを求めながらグルメも楽しめるのが魅力。

 

 

異性だけでなく、友人を見つけるきっかけにもなる街コンは、普段は利用しないお店に行ったり、ドキドキワクワクしながら出会い探しや食べ歩きが出来るんです。

 

 

今では全国で開催されるようになり、沢山の出会いのきっかけを作っています。

 

 

お見合いパーティよりも堅苦しくなく気軽に話しやすい雰囲気で、店舗を移動する事で出会いの可能性が高まります。

 

 

街コンの後には二次会を計画するのもいいですね。

 

 

複数の店舗を行き来できるのに、参加費に全ての飲食代が含まれているのも嬉しいです。

 

 

会場には様々な店舗があり、フレンチやエスニックなど種類も豊富で、グルメツアーとして利用するのもおすすめ。

 

 

昼間に開催される事が多いのも安心感がありますね。

 

 

こんな街コンの専門情報ポータブルサイトが「街コンジャパン」です。街コン実績ナンバーワンのサイトで、全国各地の街コンの企画や運営、開催の支援を行っています。

 

参加費に飲食代が含まれているから費用が気になりません。

今では日本全国で年間に1000開催以上も街コンが行われ、街コンジャパンを通して参加した方は約38万人にもなります。

 

 

街コンジャパンで案内されている街コンは、厳しい基準を満たしているのも安心です。

 

 

そんな質の高い街コンには「返金保証マーク」が掲載されていて、万が一返金保証マークがある街コンが開催されなかった場合には返金の対象になるんです。返金保証も信頼できるポイントですね。

 

 

街コンジャパンの街コンでは、男女比は同率だったり、全会場にスタッフを配置、余裕のある席数、料理は4品以上で確約など、満足度の高い街コンを提供しています。

 

 

街コンジャパン主催の初心者お勧めの街コン、1人参加OKの街コン、恋活パーティ、プチ街コン、年齢が近い方向けの街コン、婚活パーティーなど、様々な企画があります。

 

 

気軽に参加できる街コンで素敵な出会いを探してみませんか?

 

 
inserted by FC2 system