リアル出会い

街コンジャパンが地域も活性化します

最近よく耳にするようになった街コン、それは、地域の活性化を目的に街ぐるみで行う大規模な合コンのことを言います。

 

 

たとえば商店街を舞台に行うなら、商店街の中にある居酒屋やレストランが合コンの場となり、店を移動して気に入った相手を探すことができるという、新手の合コンです。

 

 

そんな街コンを仕掛けるのが、街コンジャパンです。

 

 

街コンが開かれる場合、1000人近くの男女が集まることも珍しくありませんので、合コンを統括してくれる存在が必要です。

 

 

それが、街コンジャパンというわけです。

 

 

また、街コンジャパンは街コンだけでなく、ほかにもさまざまなスタイルでイベントを催しています。

 

 

規模の小さなプチ街コンや、恋活パーティー、結婚したい人のための婚活パーティーもあります。

 

 

結婚を視野に入れている人はもちろん、出会いがないと嘆いている人や、異性と楽しく話しておいしい食事も楽しみたいという人まで、それぞれの思惑でイベントが楽しめることでしょう。

 

 

会員登録者数はどんどん増えていますので、利用している人が多いということも安心感につながります。

 

 

利用する人が多ければ多いほど出会いのチャンスも多くなることを思えば、これを利用しないのはもったいない気がしてくるほどです。

 

 
inserted by FC2 system