一人参加 街コン

街コンジャパンで恋人探しをしてみました

私は、異性と接するのが苦手な性格なため、恋人が出来ず、ずっと孤独な毎日を過ごしていました。

 

 

友達は素敵な恋人を見つけて、デートを楽しんでいるのがうらやましくてたまらなかったのです。

 

 

素敵な出会いを探すためには、自分から積極的に行動したほうがいいという友人のアドバイスを受けて、私は合コンに参加してみることにしたのです。

 

 

合コンに関する情報を探していたら、街コンジャパンというインターネットサイトが見つかりました。

 

 

こちらのサイトには、全国各地の合コンや街コンの情報が紹介されていたのです。

 

 

お見合いパーティーなどの情報もたくさん掲載されており、興味を持ちました。

 

 

街コンジャパンのインターネットサイトには、一人でも参加可能なイベントの情報も多く掲載されていました。

 

 

一人参加オッケーのイベントならば、人見知りがしやすい私でも気軽に参加できそうな気がしたので、勇気を出して参加を決めました。

 

 

イベントの申し込みやチケットの購入はインターネット上から簡単に行うことが出来ました。

 

 

当日はドキドキしながら会場に向かいましたが、スタッフの方が親切に案内してくれたので、初めてでも存分に楽しむことが出来ました。

 

 

レストランを貸し切って、半立食スタイルのイベントだったので、おいしいお食事やお酒を味わながら多くの方とお話しすることが出来ました。

 

 

残念ながら、よい出会いはなかったのですが、パーティーに参加して色々な方とお話ししたことで、少しだけ自分に自信が持てるようになりました。

 

 

街コンジャパンには、料理合コンやスポーツ合コンや登山合コンなど、イベントを楽しみながら出会い探しができるものが多いので、色々と参加していこうと考えています。

 

 
inserted by FC2 system