街コンジャパン 評判

街コンジャパンの街コンに参加して彼女ができました。

今年の目標は、ズバリ彼女を作ることです。

 

 

そして彼女との仲を育んでいき、最終的には結婚という盛大なる目標を掲げています。

 

 

そんな私がこの目標を現実とするために取った行動が、街コンジャパンへの登録、そして実際に街コンに参加することでした。

 

 

居酒屋やカラオケ店で行う通常の合コンですと、どうしてもその場の雰囲気に圧倒されてしまい、ライバルにコテンパンにされてしまいます。

 

 

しかし街コンならば、ライバルはたくさんいますが、その分、彼女候補となる異性もたくさんいらっしゃいます。

 

 

数が多いだけ確率が高まると言うこと、そう思って参加する決心を固めました。

 

 

街によって趣向を凝らしたものが多く、仮に彼女ができなかったとしても、充実した時間を過ごすことができます。

 

 

また休日にスケジュールが合った時は、普段参加できない地方の街コンにも参加するようにしています。

 

 

初めて訪れる土地での運命の出会いを求め、更には地元ならではという美味しい食事やお酒もいただけたりと、良い事尽くめでした。

 

 

そして、そんな積極的な行動は、最良のパートナーとの出会いを与えてくれました。

 

 

今は彼女との交際を頑張っていますが、街コンジャパンに参加していなければ、おそらくは、彼女すらいまだできずにいたことでしょう。

 

 
inserted by FC2 system