街コンジャパン 口コミ2

街コンジャパン 口コミ

 

男の兄弟の中で育って来た事もあって、小学校低学年の頃は女子にも普通に話せましたが、小学校高学年頃から意識してしまい特にタイプの女子には声も掛ける事ができませんでした。

 

 

中学校で、入学以来好きだった女子がいて、3年間片思いをしていて、卒業式の時にその女子に告白して手ひどく振られた事がトラウマになって、高校生になってからは美少女恋愛アニメとTVゲームの恋愛アドベンチャーゲームの世界にのめり込んでました。

 

 

大学生になって、そんな自分が嫌で彼女を作りたくて、恋愛できそうな軟式テニスサークルに入りましたが、全然彼女ができませんでした。

 

 

大学2年の頃には、アニメ研究サークルに入りましたが、女子は一人もいなかったので彼女ができないまま卒業して就職しました。

 

 

会社員になってからも、恋愛アニメが好きで、一生恋愛アニメを見て暮らせば寂しくないなと思ってました。

 

 

そんな時に、大学のアニメサークルの親友の結婚式の招待状が来て、参加した時の親友の幸せそうな笑顔を見て寂しくなって、結婚してみたくなりました。

 

 

もともと女性が苦手だったので、克服するために会社の同僚の合コンのメンバーに入れてもらって参加しましたが、女性を意識してしまい上手く会話ができないで彼女ができませんでした。

 

 

このままでは、一生彼女も結婚もできないと思った時に、結婚相談所も考えましたが、まだ24歳だったので恥ずかしさもあって入会には踏み出せませんでした。

 

 

そんな時に、ネットで様々な種類の街コンイベントを主催する街コンジャパンの存在を知り、興味を持ちました。

 

 

街コンジャパンの公式サイトで説明会があったので、早速申し込んで参加する事にしました。

 

 

街コンジャパンは、お洒落なホテルで婚活パーティーをするイメージを持ってましたが、説明会に参加すると趣味コンというイベントがあって、好きなアニメやゲーム好きの男女が集まって趣味の仲間感覚で彼女を探せる事を知って、これだと思い、入会を決めました。

 

 

入会すると、定期的に開催する街コンや趣味コンのイベント情報が送られてきて、自分の好きな恋愛アドベンチャーゲーム好きの趣味コンイベントがあったので、迷わず参加しました。

 

 

参加衣装がコスプレ可だったので、過半数の参加者が好きなキャラのコスプレで参加していて、女性が苦手でしたが共通の趣味があるので、友達感覚で放せて楽しめました。

 

 

参加者の女性の中で特に気が合う女性がいて、彼女も気に入ってくれて付き合う事になりました。

 

 

今では自宅で彼女と一緒にアニメのDVDを見たり、アニメ映画やイベントでデートしながら、結婚を前提に楽しく付き合ってます。

 

 
inserted by FC2 system